月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

健康ラムネ

どぅも、某blogで紀文の『健康ラムネ』といぅ豆乳を見掛けてから、地元のスーパー&コンビニを捜してた朱凜です
 
やっと見付ける事が出来ました
 
 
味は好き嫌いが分かれると思うのですが、朱凜は断然前者です!
 
炭酸が無いラムネなので駄菓子屋に売ってるビニールに入った安いラムネを彷彿させる味です
 
懐かしい…(≧∇≦)
 
そんな味を楽しめます
 
最近の豆乳は色々な味が楽しめるので、豆乳嫌いな人でも飲めるかもしれませんね( °∇^)
 
朱凜も最初、豆乳嫌いでした…。
 
しかし、色々な調製豆乳をトライしていく内にいつの間にか好きになったのですょ☆
 
ヘルシーですしね☆
 
朱凜ん家に必ずストックを置いておくくらいリピートしてます☆
 
冷蔵庫に缶ビールではなく、豆乳を入れておくとか、朱凜らしいっしょ(笑)
200・200.gif