月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより8月号

今月も残り僅か・・・。

亀更新のブログですがお付き合い有難うございます

今月の更新も二桁いかなさそう・・・。とか、半ば諦めになってた・・・。とか、言わない約束(笑)

それ合言葉ですww


今月も『ルピシアだより』が届きました

今月は健康茶・ハーブ・ダージリンセカンドフラッシュがメインです

野菜のお茶は期間限定で販売

ごぼう茶、とうきび茶等があります

朱凛ん家にも、ごぼう茶を常備しているので、そんなに珍しい感じはしませんね( ^^) _U~~

今ならツルハとかでも売ってますしね

ハーブティーは個人的に苦手なのでスルーするんですが、美肌効果という台詞にはちょっと・・・。否。かなりかな?後ろ髪を引かれる思いですww

ダージリンは福袋にこれでもか!?ってなくらいあった(といっても2種類だったかな?)ので、へぇ・・・程度にしか思っていなかったのですが、値段を見て吃驚しました。

うん。値が張るのね(笑)薄ら感じていたけどね・・・(夏の福袋のネタバレより)。

冬の福袋に入って無いかな・・・。とか、烏滸がましい事思ってませんから(笑)

最近、お茶の飲むペースがダウンしてきたので、冬に買うかは微妙なんですけどね

今は「ネプチューン」を飲んでいます

時々、ごぼう茶ww



今月の一期一会は
スリランカ〜光り輝く島〜」・・・紅茶らしい香とコクを追及した、ミルク・レモンによく合うセイロンブレンド
「茉莉春毫」・・・中国緑茶をベースにした、最高級のジャスミンティー。春風のような芳香。
の2種類です。

まともや福袋と被ってしまいましたが、美味しく頂こうと思います

楽しみです。

では、また
200・200.gif