月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ワンピースメモ帳

朝・夕方は肌寒い季節になりましたね

季節の変わり目に風邪を引かぬよう気を付けて下さいね

先日、友人から手紙が届きました。



ヨーヨーの封筒が素敵です。

中身は修正するのが面倒だったので載せてませんが、無地の便箋にマステとシールのコラボです

かわゆい便箋にテンション上がります(笑)

なので、朱凛も早速返事を書きました



愛用のレターパッドと封筒です。

以前も紹介しましたが、この友人と文通はかなり続いております。

しかも、一通送るのに使うレターは平均5.6枚で、多い時で9枚使うので、必然と封筒が余るのですよ(笑)

なので、お互いレターパッドは数種類持ってます

このレターパッドも僅かとなってきました(*^^)v

いいことだ!!

無くなったら、やっと次の買える(^^♪

次はタイトルに載せた、「ワンピースメモ帳」です。



これは何年か前に買ったものです。

ジャンプフェスタ限定品だったような・・・。

1つのメモ帳に3種類の絵柄です。

新世界に行く前の絵柄なので懐かしい・・・。

朱凛のメモ帳&レターパッドを使い果たすぞう!!計画は続行中です。

使い果たす前にまた紹介出来たら良いなぁ(*^。^*)
と、思います

200・200.gif