月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

神はじ付録

どうも、以前から「神様はじめました」という漫画が好きな朱凛です。

明日発売の「花とゆめ」には付録にドラマCDが付いてきます

久々に雑誌買おうかなぁ〜

内容は鞍馬山の話です

何気に好きな話なので楽しみ(*^。^*)

原作を読み直して比べてみるのも良いですよね



アニメ化またやって欲しいなぁ

先日、本誌で100回記念もしていましたしね。

二期やって欲しいと思っているのは朱凛だけで無い筈!!

そんなこと思いながら、ドラマCD(初回限定コミックより)を聞いております(*^。^*)
200・200.gif