月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

馬鹿値食堂にて2

どうも。

北海道は一面雪化粧です。

こりゃー、溶けないな・・・

昨日、地元のテレビ番組で、2日間馬鹿値食堂が一部安くなる
と、宣伝していたので早速行ってきました。

以前もこのブログでご紹介しましたね




カツ丼通常500円のところ・・・400円で食べれます。

なので、カツ丼の注文半端なかった(笑)

カツ2枚入っているので、とてもボリューミー

食いしん坊には持って来いだね

そして、カツ丼は2回目の注文です。

前回のブロクはコチラ

もう1種類、まぐろおち丼というのも100円割引で食べることができます。

そちらは注文しなかったので、写真はありません




こちらは海鮮丼(500円)です。

いくらが人工的に作った感がアリアリなのが、ちょっと残念ですが
コスパ的には仕方がないですね。

カツ丼と比べて一回りくらい小さ目の器に入っています。

内容はサーモン・エビ・マグロ各2、タコ・ホタテ各1入ってます。

100円安いマグロおち丼にすれば良かったかな・・・
と、連れは悩んでいました(笑)

次回は違うのにチャレンジだ

ちなみに隣接している卸売スーパーでは長芋10キロ1,980円等、
土日ならではの特売をしていました。

朱凛ん家も沢山買った(笑)

暫くは冬眠出来るね

ではまた
200・200.gif