月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

PASCOLOにて3

こんばんは

携帯のアドレス変更をしたいのですが、
タイミングが掴めない

そんな中、色々な人にアドレス教えてるので
ますますタイミングが・・・

大いなる原因は昨年だったかな?
携帯をぶっ壊してアドレス帳ぶっ飛んだのが原因・・・

しかも度々ぶっ飛ぶww

そんな面白い携帯いらんわww

そんな訳でアドレス変えられんのです・・・

高校の時からずっと一緒って笑えるね


そんな携帯のデータ漁っていたら、
夏に食べたジェラートの写真見つけたのでupします



上から「キャラメル・フランボワーズ・パッションフルーツ

甘くて美味しいキャラメルと酸味の付いた2種・・・

今回はチョイス失敗した(笑)

甘め2種とサッパリ系1種が朱凛的黄金率です

キャラメルシリーズは今回ので3種コンプしました。

その中では「イタリアンキャラメル」お勧めです

ビター過ぎず、甘過ぎず丁度良い味。

また来年『PASCOLO』がオープンした時に食べたいな

まだ食べていないのがあるので楽しみです。

そして、まだupしていない写メがあるので
後日upしていきますね(^^♪

では、また
200・200.gif