月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ニャンコ先生

どうも。またまた、写メを整理してたら



こんなのが出てきました

ビスコのタイヤverです。

くじ引きで母が当てたやつです。


最近「LaLa」で「夏目友人帳」のニャンコ先生に気合が入ってますよね

来月号の全サではクッキングセットをget出来ます



なんとも可愛らしい!!

いつだか土鍋もありましたよね?

あれとセットで使えば
鍋奉行・・・否。ニャンコ先生奉行(?)になれるね

OVAにもなって益々「夏目友人帳」は人気です。

朱凛も好きな漫画の1つになっています。

また地上波でアニメやってくれないかな・・・?
200・200.gif