月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

(・ω・;)(;・ω・)

前に買ったガムカードの写メ
何気に高杉いますが 微妙じゃね?
もっとデカい位置のが欲しいょー
と、ぼやいている朱凛です。
こんばんは(o^-')b

最近 疲労が中々取れません…
これって何かの病気ですかね?
*1

さて、リアルにも書いた通り TV放送されました
そのおかげで 何気に混む朱凛の職場…
ありえねぇー!!
普段の平日かなり空い…ゴホンゴホン
あら、いけない
つい口から 本音が…
まぁ、とにかく TVの影響力って凄いと思いましたww
余談ですが
職場の洗い物のおばちゃんに勝手に見合いの話進められてる気がしますww
まぁ、冗談だと思っているので 適当にあしらって…ゴホンゴホン
否、話のノリに合わせているんですよ
本当、最近 風邪が流行ってて大変
咳が出まくりです
*2
そんな訳でどぅ転ぶかは天のみ知る☆
ちなみに『あんたの理想はどんなの?』
って聞かれたんですが
正直、高杉か雲雀さんって思ったんですょー
でも、言える訳がなく
しかも勝手に
『優しくて、面白い人かい?』
って決め付けられました…orz
面白さは朱凛がカバーする気満々なので 男に必要ないと思うんですょーww
しかも、男の癖にベラベラ喋る奴って心底軽蔑する訳で…
寡黙な方が良いんですょー
背中で語る的な!!
見事朱凛が読みといて行ける自信があります!!
なので、雲雀さんとかが理想なんですよねー
年齢不詳ですがww
結婚するなら 朱凛は年上が良いです!!
だって、年上の方が甘やかしてくれるじゃないですかーww
朱凛は一人っ子なので ちょい我儘ww
てか、皆 ある意味 自己満足によって生きてるよねww
自己中じゃない人間なんて いねぇーょww
あら、咳でカバー出来なくなったわww
おほほ…
そんな訳で、莉音も 自分を責めないで もっと自分を大切にした方が良いょー
朱凛は今 仕事で忙しいので あまりメンタル面で病まなくなりました☆
忙しさって大切だねー
ここは利点だと思うー

莉音、
人は一歩踏出す勇気が試されてる生き物なんだょー
その一歩が重要なら その分だけ 自分を成長させれるんだょ
だからさっ、怯えなくても良いんじゃないかな?
自分に自信ある人間なんて 皆無に近いょー
他人様から評価されて 初めてその人の価値が位置付けられるけど、自分で悩みながら決めた事は 他人の評価なんて要らないと思うし
それに自分が幸せか否かって、他人が決める事じゃないし!!
誰だって、その人の気持ち100%解るわけじゃないんだょねー
理解しようとする気持ちが一番大事だと思うし!!
世界は優しくはないけど 中には 優しい人間もいるわけだから 棄てたもんじゃないんだょねー
人と人の出会いによって 自分が成長するのって 面白いし!!
今の職場は皆優しいので 朱凛は楽しいょー
怒られる事もあるけど それは自分を思ってくれてる証拠だし!!
次こそは 怒られない!!
って目標も出来るしねー
日々修行っす!!
死ぬまでが修行って誰かが言ってたけど 本当だと思うなー
努力って大切ょ☆

そんな訳で長くなっちゃったけど、少しでも役に立てたら良いなー
ちなみに まだREBORN!買ってません…
何かー、体力が無くて…
しかも 中古で無くて!!
くそっ!!
ねぇ、ファンブック買った方が良いかな?
何がお勧め?

それではこのへんで。
またにぃー

*1:単に歳とかナンセンスな言葉は必要ありませんww

*2:↑てめぇ誤魔化したな!?

200・200.gif