月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

コメレス。

今日、お休みです☆
次の休みは一週間後・・・。
がんばりまふ・・・
ガハ・・・っ(-_-;)

あっ。
久々に占いしてみました(^O^)/

朱凛さん、貴方ゎズバリ+獄キュン+だッちょ♪

朱凛さんゎ獄キュンだったぉ♪
誰よりも10代目の右腕になっちゃって��さい。。。
+獄キュンの一言+
→10代目っ!!+獄キュンからのお誘い+今度、休みができたから2囚でどっか行かないか?10代目には許可を取ったからよっ・・・・・お前の好きな所に連れて行ってやるぜっ

+復活の空+ | 占い

おかしいな・・・。
また、彼が・・・・・
雲雀さんは何時でるんだーーーー
でるんだぁー










こんな記事でアレですが、
追記よりコメレスです。
奈都さん>>こんにちは(^O^)/
        深夜とか関係ないですよー。
        コメントして頂けるだけで十分です。

        あっ。
        銀魂はグミじゃなくてガムなんですよー
        朱凛は奈都さんと逆で、
        reborn!の方買ってませんww
        でも、reborn!のレターパットには惹かれてますww
        雲雀さんのカットみました?
        アレは買わなきゃ(>_<)
        と思いました☆
        使うのが勿体無いですよねーww

        あはは・・・(^・^)
        見合いどーやら、おばちゃん大真面目だったみたいですww
        朱凛軽く流してたんですけどねー
        その内、見合いの内容が書かれた記事がupされる筈です(笑)
        期待していてくださいww
        例の台詞出るかもしれませんよー

        そうなんですかー!?
        朱凛は本気で異性を好きになったことが無いので
        よく解らないです
        だって、友人をみてると
        本気って面倒・・・ゴホンゴホン
        いや、大変だと思いますよー
        2年前のネタ出されたり・・・・

        お気遣いありがとうございます(^・^)
        早く、回復したいです。
        財布の中身もww
200・200.gif