月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

こんばんは

明日早いのに この時間まで起きてる朱凛です

先日 朱凛の職場に友人が着ました
まさかの来訪です
嬉しかったけど それが莉音じゃなかったので 残念です←
もっと朱凛が仕事に慣れて格好良いくなった時に呼ぼうと思うんですが その前にノルマが掛かりましたΣ(~□~;
誰か着てぇー(切実な叫び
しかも 泊まりじゃなきゃ意味ないらしいです
ノーく("0")>

そんな訳で お見合の話は まだ未定ですww
取敢ず 朱凛の知合が泊まる事を祈ります(>_<)
それでは 明後日の更新までオサラバ
200・200.gif