月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

しまったΣ(~□~;

昨日ブログupするとか以前ほざいてた癖に全然upしてませんでした…orz
なので、今upします!!
休み時間のフル活用です!!
あと〇分しか残ってませんがww

えぇーっと、今日 婚礼でしたー(o^-')b
何かー、見合の話が進んでるのかよく解らないんですがー そのオバチャンに
『朱凛ちゃん あんたもココ(朱凛の働いてるホテル)で結婚式あげちゃいなょー♪』
と誘われ
朱凛もノリで
『良いですょ♪』
とか言っちゃったんですがー
まだ、結婚する気が更々無い朱凛です☆

一体どんな馬の骨(男)連れてくるのやら…
ゴホンゴホン

やべっ!?
あと休み時間数分じゃん!?
やべぇーょっww
何か、変なまとまりになってるしww

取敢ず、新郎新婦が素敵でした☆

あと残ったケーキが楽しみですww
朱凛の口に入るか!?
美味しそうな 苺が可愛い(o^-')b
200・200.gif