月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

やぁ

昨日は休みだったので、久々に友人と遊びました☆
午前と午後の遊ぶ友人が違うといぅー浮気っぷりww
午前はアニメイトに行って 銀魂フェアとREBORN!フェアに金を使いました☆
軽く3000円以上出ましたよww
まぁ割合的に銀魂;REBORN!=2;1です
全力で銀魂贔屓ww

んでもって 色々キャラグッズ買いました☆
ちなみに 朱凛は銀魂とREBORN!のレターパッドが目当てだったんで、即探し捲りました
が、REBORN!のレターパッドどぅいーわけか、莉音に買ってくるって宣言してた 山獄…
ゴホンゴホン
夏Ver.のしかなかった…orz
まぁ、約束守れたんで良かったんですけどねー
でも、雲雀さんのが欲しかった…

んで、どぅせなら REBORN!フェアに参加すれば良いんじゃね?
と思いまして、他の物を漁ってたんですょー
そしたら、REBORN!小説にシールが付いてまして、そりゃ買うしかねぇーなww
と、定価で買いましたょ
全く、先月から中古で買う!!ってほざいてたのは誰なんでしょうね…
GEOカードの有効期限が近いのに まだ更新してないのは誰なんでしょうね…?
ちゃんと更新出来ると良いねぇ☆

あっ。
銀魂は全てグッズに次込みましたょww
銀魂カードガム5個
銀魂カードコレクション1枚
銀魂レターパッド2種
サウドロップコンパクト1個
あと友人が銀魂コミック買うので、それも
[寄越せぇ!!]
とは言わずに
[会計の時に一緒に入れて良い?]
って優しく聞いて
2千円以上にしました!!
あとLaLa買ったので4千円近かったと思います

んで、友人がどぅいぅわけか 土方しか当たらないといぅー強運の持ち主なんですょー
それを笑ってた朱凛なんですがー
今回、見事
奴の呪が朱凛にキター(°∀°)ー!!
その瞬間
『〇〇(友人の名前)の呪が朱凛にキター』
と叫んでしまいましたww
だって、
サウドロップコンパクト→土方&沖田
カードガム→1種類だけ 3Zの土方。他は3Z高杉、沖田、神威、アニメシーンの銀時が出てるやつ

カードコレクション→山崎
おまけに
フェア特典に真選組、桂。
アレ、土方率高くね!?
んでもって、友人が山崎と銀時に食いついてたので
上げました☆
あと、特典のゴリが好きらしいので、それも上げました☆
朱凛って優スィ☆

ついでにREBORN!フェア特典は獄寺。
莉音にあげるもんね☆

まぁ、カードで高杉が当たったので、結果良かったと思いますよー
サウドロップで高杉当たらなくても…
あと神威もきたしね☆
その内写メ載せときます

ちなみに、いつもは1発で銀時or白夜叉を当てる朱凛なんですょー
だから、毎回友人が僻んだ顔してるのに
今回、メッチャ笑顔(-_-#)
バカァーン!!

ちなみに後半の友人と遊ぶのは17:30〜だったので
それまで 前半の友人の家でゴロ×2してました☆
いやぁー、一人暮らしって 部屋汚…
ゴホンゴホン
否、大変だと思いました!!
それに比べて朱凛は実家暮らしなので楽ですねww
まぁ、朱凛は一人暮らししないけどww

後半の友達とは夕食をのんびり食べてプリクラ撮りました☆
ちなみに、店が閉まる22時まで居座りましたww
久々に遅くまで遊びました☆
夕食の写メ撮ろうと思ったんですが、食い意地がはった朱凛達はスッカリ忘れて先に食べたんですょー
ダメですねww

そして、あまりにも久々にプリクラ撮る朱凛らは メッチャテンパってましたww
でも、まぁ…
楽しい1日でしたょ

そして
今日は昨日の疲れを取るべくゆっくり休んでいます
まぁ、墓参りといぅーか、寺参りしてますがww
帰ったらブログ巡りと友人に手紙書きたいと思います!!

ではっ☆
200・200.gif