月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

こんばんは(o^-')b

〇年振りにハンドルを握りました朱凛です
いやー、感覚鈍ってるww
おまけに朱凛はどんくさいww
莉音が今 自学で頑張っていますので、朱凛も自宅で頑張ろうと思います!!
きゃっv共同作業v
*1

えぇーっと、本日はじめ運転した時メッチャ変な汗かいてたんですが、段々掻かなくなったんですょー
それは良かったんですがー
ドライブ先で金使い過ぎた…orz
えっ何!?
ドライブといぅー落とし穴が何処にあるんですかね!?
助手席の頼れるドライバーの母に
『奢ってやるから好きなの選べ♪』
ってどの口が言ってたんですかね…?
おかげで財布の中が氷河期です
マンモスこと諭吉さんが絶滅してますょ余裕で♪
金属的なモノしか残ってねーww
アルミ的なww

さて、前回ブログ巡り宣言をしておいて 全くしていなかったんで、今回こそ巡ろうと思いますだ☆

では、このへんで☆

*1:ちげぇ…っ

200・200.gif