月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

やぁ(^_^)v

女性って強いですね(^▽^)
友人が某ムカツク男を振ってから 強くなりました☆
やったね☆
そんな事が身の回りに起こった朱凛です、こんばんは(o^-')b

奴等は約5年付き合ってたんですが、男の身勝手さに着いて行けなくなって友人から別れを切り出しました☆
いやー、良かった!!
おかげで朱凛もウキウキです!!
朱凛はアノ男が嫌いでしたからねー
自分の女を泣かす奴は最低です!!
好きな女は大切にするのが男じゃねぇーのかょ!?
本当、ダメな男ばっかですな…orz

話変わりますが、
最近、見合の話が何故か微妙に進んでる気がするんですょ
しかも 朱凛の知らない間に!!
それって、どぅいぅ事!?
何かー、デートの話されました…
えっ( ̄○ ̄;)
飛躍しすぎww
朱凛はまだ良いとか言ってないのにぃ(^_^;)
冗談じゃなかったのかな?
何かよく解らないやー
どぅなってるんだ!?

でも、面倒なのでほっといている朱凛です(笑)

では、このへんで☆
200・200.gif