月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

お久しぶりでーす

そして職場から見える風景パート2です!!
天気良かったので 海が綺麗
崖のトコで撮影しました。
チキンな朱凛は かなり遠目から安全を確認して撮ったので 邪魔な草とかかなり写ってしまってるワケです

ここ1週間の主な出来事でも書いてみましょうか☆
●足の指を負傷
●会社のものを破損(ネームプレート
●客相手にテンパる
疲労が取れない
●初の深夜ミーティングに参加(あまりの眠たさに意識飛びかけるww
●PC苦手と言切る(嘘をつく
●LaLaの全サがニャンコ先生抱き枕だと気付く
そんなダメな感じですね(笑)
吐いた嘘は最期まで バレないようにしたいと思いますww
てか会社のブログも書かされるような気がするんですよね…
嫌だ…
ますます自分のブログ&siteの更新が遅れるじゃないかー
どぅしてくれるんだぁー!!
でも 多分 真面目に会社のブログを更新するんだと思いますょ!!
朱凛は偉いからねww←
働いてる会社名とか言わないけど もし見つけたら広めといて下さい(笑)
*1

さて PC付けてブログ巡りとウェブカレはじめようかな?ww

では、このへんで。
次回は来週です

*1:無茶言うなww

200・200.gif