月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

やぁ!!

なんかー、メールしてる途中で寝ちゃった朱凛だょ☆
多分、ベッドで寝転がりながら携帯やってたのが原因かな?
うっかり夢の中へ…ww

そして 写メはアレです!!
例のウェブカレ(笑)
ツンデレ眼鏡が 朝ご飯を食べ損ねた主人公に 飴をくれるシーンです!
ほら、莉音の好きな眼鏡ょ!!*1
でねっ、このウェブカレって主人公の名前は勿論のこと、キャラクターの名前も変えれるんですょー
でも、朱凛はチキンなので全世界にヲタアピールを出来るワケではない!!
だから、主人公以外の名前は変えなかったんですょー
そしたら、あちら こちらで雲雀さんとか名付けてるのがいっぱいww
それ見て なんか痛い…って思っちゃう人がいそうだし、ドン引きされそぅだったので 名前変えなくて良かったーと心底思いました☆
だって、ちょいヲタだし!!
*2

そぅそぅ。
最近、というか ココ1ヶ月site更新していなかった…
と気付いたんですょー
それは かなりヤバい…
放置プレイじゃないですかーww
早くREBORN!買いに行かなきゃ(>_<)
でも、休みの日って 外出たく無いですよね?←オイ!
家の中でゴロゴロしたい(>_<)
限り無く怠慢をつくしたい!!
そぅ思ってしまうのは、何故でしょうね?笑
休みは休みたい(>_<)
ソレは高校の時からの口癖。
そして、今日 莉音も言ってたー
やっぱ、休日って大事だね!!
嬉しい事に 来月のシフトには まさかの祝日と土曜が休みだったさー!!
うへへ…
シフトが変わらない事を全力で祈る!!ww

さて、前回は自虐的だったので 今回は前向きに☆
●来月のシフトまさかの 5:50勤務!!
●しかもソレ9回もww
●まぁ覚えるのに良いチャンス
↑とリアルでもコメントしてましたが、普通に早く起きれるか疑問です!!
くそっ!!
でも、仕事全くよく解ってない朱凛にとって良いチャンス!!
と心底思えるようになったのは前向きになったからじゃないでしょうか?
あぁ、素早く動ける人間になりたいわー

そういえば、友人から手紙来ない(>_<)
って このブログで零してた朱凛ですが、手紙届きました☆
ヒャッホー
でも、土産は来ませんでした…
オイ、手渡しかょ!?
そんなの何時になるか分らないじゃないかー
と思ったけど中々言い出せない朱凛。
まぁ、楽しみが増すので良いんじゃないかなー?
てか、ハードル高くなるよね(笑)
アイツ気付いてるのかしら?

あっ。
朱凛にとっての休日は莉音とメールする日になってます!!
きゃっvラブラブww
次の休みが明後日なので、楽スィミ☆

*1:しつこいww

*2:ちょいヲタならsite立ち上げないww

200・200.gif