月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ばんわー

昨日に続いて今日もブログ更新
多分 明日も更新する筈です!!
1週間に3日更新☆
やれば 出来る娘 朱凛ですww

さて、今 こんな切手売ってるってご存じですか?
うっかり買ってしまった朱凛です
ちょいヲタだけど 買った朱凛
因みに4月頃だったと思います
ブログにアップしょうとして忘れてた朱凛…
なので 今回アップしました☆
あっ。
永久保存とかしないで 普通に使います!!
友達の手紙に貼付けますww
嫌がらせとかじゃありませんょー
朱凛が『コナンの切手お互いに使おうぜー』って言ったのが始まり
The 羞恥プレイ☆
とかじゃないですよー
ノーマルプレイですよーww
↑別にプレイとかじゃないけどww
普通の切手と何等関係無く使ってるだけです☆

そんな事言ってますが
エヴァ切手は保存版にしましたww
だって、期間限定の時に買い忘れて
全力で探してGETしたモノですからねー
友人はソレGETしてませんからなー

色んなアニメ切手が出てるんですが、銀魂とかREBORN!とか出ないですよねー(^_^;)
コナン切手第2段出てるのにー
もしかして ジャンプ系って切手にならないんですかね?
サンデーとかマガジンは切手になってるのにねー
雲雀さんの切手が欲しいわーww
銀魂なら高杉だなー
200・200.gif