月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

つ、疲れたぁー

今日は ハリポの映画観てきましたー
メッチャ混んでましたー
そして 子供がウザかったです←
そして 友人の父に頂いた土産が写メ
そんな一日
こんばんは 朱凛です

チョコ食べたら美味しくて喜びました
疲れた疲労が回復です
流石 イタリア!!
REBORN!の世界ですよね☆
あぁー。
私も行って見たい(>_<)
あっ。他にももぅ一つお土産があるょ
マカロニも貰ったー
食べる日が楽しみ☆

映画の内容と言うか感想は莉音が観てからにしょうと思います
だって ネタバレになりますからね…(^_^;)
朱凛は優しいですからねー((えっ!?
なので 違う話題にしょうと思います
今日 友人と本屋に行って友人が エヴァ黒執事のクリアカードを4枚買ったんですけど 全て狙い通りでしたー
まぁ 狭い隙間から予測を立てて購入!!
朱凛と友人が『千里眼!!』とか『邪眼』と言って(叫びながら)漁ってましたからね(笑)
迷惑な客ですょww
で、友人が
『友達の誕生日プレゼントにカヲル君の裸(クリアカード)贈ろうっと♪』
って言ったのにウケたんですが
『ぅん。それ良いと思うー!!』
と同意しときました。
開けてビックリですね(o^-')b

あと コナンの消しゴムついてるシャーペンの芯が売ってたんですがー
どれもいまいち…
でも友人は
『これ、友達にあげるわー♪』
と言って選んでました
『でも、怒られるかな?ww』
と尋ねたんで
『大丈夫だょ。貴女をイメージして選びました(ハート)。って心を混めた演技すれば★』
と言ってやりましたww
ただの悪ふざけです
やっぱ 睡眠不足だとテンションおかしいですね…
ハイ。もぅ寝ます…
寝かせて頂きます(>_<)

あっ。本屋の話には続きがあるんですょー
どぅしょうかなー?
今書こうかな…?
でも 眠いし…
後日ネタ無くなったら 焦るので 今は止めておきます!!

では また☆

P.S.あっ。莉音もリアルタイム始めたみたいですねー
おそろ♪
あと 今週は リアルタイムメインになるかもしれません…(ToT)
理由→朝5:50代が多い為 朱凛に余裕Nothing☆
体力もNothing☆
稼ぎ時しかないww
200・200.gif