月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

アーティクリーミーマスク 2枚セット

今回は創業100年以上実績のある山田製薬株式会社さん
濃密毛穴ケアで有名なアンサージュ
アーティクリーミーマスク 2枚セット
第2広報室さんから頂きました
ありがとうございます。
毛穴が気になっていたので、大変嬉しいです。



同封されていたカタログ(写真左)の表紙が素敵です
ポストカードみたいなサイズ。
アーティクリーミーマスク(写真右)はシンプルなデザインです



裏面には使い方を印刷してありました。
イラスト付きなので、分かりやすい

アーティクリーミーマスク
容量:30mL×5枚入り
通常価格:6,500円(税抜)
と、リッチな美容乳液マスクです
1枚1枚個装になっているので、清潔感もあるし、使いやすい。
アーティクリーミーマスクの1枚に乳液50回分のたっぷり30mL使われているので、少し重たいです
2枚くらい入っていそうな重さです。
贅沢です
今回は2枚頂けて嬉しいです。

早速、アーティクリーミーマスク洗顔後、化粧水を付けてから使いました。



開封すると、乳白色の液体がギュッとコットン制の
アーティクリーミーマスク浸透していました。
ヒアルロン酸が入っているので、ちょっとヌルットしています
なので、液が垂れにくい。
香りは気にならない程度です



アーティクリーミーマスクは個性的な形をしていて、頬の部分に切れ目が入っています
その切れ目によって自分の輪郭に合わせる事が出来るので、
見事にフィットします。
凄い( *´艸`)

10分程アーティクリーミーマスクを付けていると、
その間肌に浸透していっているのが分かりました



時間が経ったので、アーティクリーミーマスクを外してみると、肌がプルプル
毛穴が少し小さくなった感じもします。
嬉しい
ちょっと滑りがありますが、
その分乾燥し難いので、私は満足です。

アーティクリーミーマスクの残った乳液は首、腕、足に付けました(*´ω`*)

アーティクリーミーマスクを付けた翌朝、肌がしっとりとしていて、断然ファンデーションのノリが良かったです。

自分へのご褒美、又はお化粧のノリを良くしたい日にアーティクリーミーマスクを使うと良いですね

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに山田製薬株式会社さん本当にありがとうございました。

468・60.gif
200・200.gif