月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

AUSE バランサーS

第2広報室さんから
酵素美容で有名なハリウッド化粧品さん
AUSE バランサーS
頂きました
ありがとうございます。
乾燥肌が気になっていたので、嬉しいです



AUSE バランサーS
大きさは手のひらに収まるサイズです

内容量 60ml(約100回分)
4,000円(税抜)
と、高級な高保湿美容液
ありがとうございます。



AUSE バランサーSの裏面には
成分表記載されてます。
ヒアルロン酸も入っているのと、果実エキスが入っているのが嬉しい

中に入っている説明書のイラストも素敵です。



AUSE バランサーSを箱から出してみました
シンプルなデザインです。

AUSE バランサーSの説明書には
洗顔後に3,4回プッシュして使うと記載
マッサージして使うとより効果があるようです。

早速AUSE バランサーSを使ってみました。



AUSE バランサーSは透明な液体です。
香りが良い。この香り凄く好き
強い香りではなく、ふんわりとしていてリラックス効果がありそうな香りです。
アロマのような香りを使っているので、贅沢な気分になります。

ヒアルロン酸が入っているので、もう少しヌルっとしているかな
と、思ったのですが、そんな事はありませんでした。
べた付かず良い感じ

乾燥肌が悩みなので、おでこ、頬、鼻、顎を重点にマッサージしながら
AUSE バランサーSを使いました。
香りが良いので癒されます
高級サロンに行ったみたい。

一通り、フェイス周りをマッサージすると
手にAUSE バランサーSが少し残りました。
なので、首元にもマッサージしながら使いました



AUSE バランサーSを使った後はこんな感じになりました。
マッサージをしているので、顔の血行が良くなった感じがします
AUSE バランサーSを使った後、化粧水を付けたら
いつもより毛穴に浸透しているのが分かりました
凄い( *´艸`)
その後、乳液をつけて終わりです。

次の日、肌がモチっとしているのが分かりました。
1回で効果が分かったのは嬉しい
そして、ファンデーションのノリがいつもより良いんです。

乾燥肌で悩んでいる人にお勧めです。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びにハリウッド化粧品さん本当にありがとうございました。

468・60.gif
200・200.gif