月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

100%オーガニックアロエ 小林製薬アロケア

@cosmeさんから
100%オーガニックアロエ 小林製薬アロケア
当選しました(^^♪
ありがとうございます。
気になっていた商品なので、嬉しいです。



今回当選した内容は
アロケア 化粧水
アロケア クリーム

そして、化粧水のボトルにデコレーション出来るシールの3点です
オリジナルのボトルデザインに出来るので、楽しみながら使えます。
マステも貼ったりして楽しもう

早速、使ってみました



アロケア 化粧水の蓋を開け



数滴出してみました。
無色透明です。
鼻の近くに持ってきて嗅がなければ、気づかない位の香りです。
ちょっとアルコールの香りがする位。
エタノールかな

ヒアルロン酸等の美容液成分が入っているから
もっと滑りがあるかな
と、思っていたのですが、サラサラしています。
水みたいです。

肌に付けると毛穴に浸透しているって感じは
それほど感じませんが
良い感じに肌を潤してます

折角のアロケア 化粧水を乾燥しないように
直ぐにアロケア クリームを付けました。



蓋を開けるとアロケア クリームが
沢山入っていました( *´艸`)
アロケア クリームはそんなにべた付かないので、
保湿大丈夫かな??と、思う位だったのですが
大丈夫でした(*'▽')
凄い
いつもテカってしまう鼻、おでこ、頬もしっかりと保湿。
化粧崩れがし難い。
嬉しいです。

コスパも良いので、乾燥肌の方にお勧めです。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
@cosmeさん、並びに小林製薬さん本当にありがとうございました。
200・200.gif