月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

薬用モイスト&カバーベース

これからの季節に嬉しいお届け物が第2広報室さんからありました
自然派無添加の化粧品で有名な株式会社 JIMOSさん
マキアレイベル
薬用モイスト&カバーベースです(^^♪
ありがとうございます。



内容量/サイズ:20g
毎日1回使用として1.5〜2ヶ月分(目安)
通常価格 3,542 円(税込)

てのひらサイズなので、最初ちょっと小さいと印象を受けました
薬用モイスト&カバーベース1本で9役の多機能下地

�@美白
�A保湿
�Bハリ
�C凹凸補正
�D色ムラ補正
�EUVカット機能
�F紫外線ダメージケア
�G透明感アップ
�H皮脂コントロール

凄い嬉しい機能です
毛穴・小じわもカバーするので、
気になった場所をポイント的に
薬用モイスト&カバーベースを使うのも良いかも
顔全体に使うのが勿体ないって思う( *´艸`)

早速、薬用モイスト&カバーベースを使ってみました



薬用モイスト&カバーベースはライトベージュ
もう少し液体っぽいのかなと、思っていましたが
立体的です。
ちょっとビックリ
薬用モイスト&カバーベースをポイントメイクとして使うので、少な目にしてます。
Tゾーンと気になる目元、ほくろ、そばかすの部分に使いました

薬用モイスト&カバーベースを少な目に出したので、本当に足りるのか
と、やや不安でしたが、簡単に伸びるので大丈夫でした。
日焼け止めクリームの伸びる感覚に似てます

気になる部分で比較してみました

ビフォー



すっぴんです。
ほくろとそばかすで比較。

アフター



薬用モイスト&カバーベース+パウダーファンデーション
ほくろは少し残ってましたが、そばかすの部分は何処
って驚くくらい綺麗にカバー出来てます。
嬉しい。
いつもはコンシーラーを使っていますが、その部分に薬用モイスト&カバーベースを使いたいです
寝不足だとすぐ目の下にクマ出来やすいので

Tゾーンは簡単にファンデーションが崩れやすい部分なので薬用モイスト&カバーベースどうかな
半日付けてましたが、大丈夫でした。
ナチュラルな仕上がりをkeep
本当に崩れにくい。
これからの季節に嬉しい。

薬用モイスト&カバーベースのつけ心地は軽いです。
普段のメイクだと、毛穴に圧迫している感じがヒシヒシと感じていて、毛穴にファンデーションが入ったりいていました
薬用モイスト&カバーベースはそんな感じがしません。
頬は乾燥しやすいので、別ですが。
それ以外のTゾーン、目の周り等は驚く位ファンデーションが崩れにくい
夏祭りに行った時に嬉しいです( *´艸`)

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに株式会社 JIMOSさん本当にありがとうございました。

200・200.gif
200・200.gif