月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

(●`*'●)

莉音がコラーゲンドリンク飲んでるみたいて 朱凛も飲んでみようと思って 引張り出してきた( °∀)

因みにオカンのドリンク兼朱凛の物です

ジャイアンニズムではなく共同って言葉が当てはまると思うーww



魚のコラーゲンが入ってるんだって

莉音のも そぅかな?

桃味に味付してあって 本来の生臭さが消えて 良い仕事してるょ☆






ところで 話は変ります
ゲオのポイントが明日で無くなるので 今急いで買いに行ったんだけど 乙一さんの本\105で売った

莉音買うなら中古ょww

さぁ ゲオにお行き☆


勿論 朱凛は買いませんでした(o^-')b

莉音の為に残して置いたのよww←

きゃっv優しいv


因みに朱凛はルパンの本を買いました☆

ダンディーなおじ様に惹かれて買っちゃったネ(^▽^)

そんな人が親父だったら良かったな…

否、泥棒じゃなくて ダンディーな所ね

お笑い芸人の某ダンディーとは違った感じの!!
200・200.gif