月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

どうも。

昨日、
莉音が黒執事占い(http://yaplog.jp/shuri202/archive/38より)でエリザベスになった(^^♪

と、聞いてちょっぴりジェラシーを感じた朱凛です・・・・・。

朱凛は悪魔だったのに、莉音は人間・・・。

まぁ、すぐ復活するあたり人間離れしてる感は否定出来ませんが・・・・。(http://yaplog.jp/shuri202/archive/26より)

セバだって、オカマ死神に求婚されてるから、ある意味凄いキャラだよvって対抗しましたがね。









さて、今日も面白占いをやってみたいと思います(^O^)/



「BL占い」  ((※朱凛は腐女子じゃありません・・・・・・多分ww

  結果
朱凛さんはいつも優しいおっとり系センパイ ですvvvv

● いつも優しいおっとり系センパイさんは、常に高みを目指しているタイプです。
 自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。
 リーダーシップを取るのも得意で、
 いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。
 リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、
 リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。
 恋愛面では自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。


あなたは時と場合により受けにも攻めにもなります。
後輩には優しく、同級生・年上には身を任せてください。

★相性★
運動部系元気少年と仲良くなれそう。
自分には無いものを持っている人にドキドキvvvv


優「あしたのお弁当何が食べたいですか?」
運「おれセンパイがいいな〜」
優「///な、何を言っているんですかっっ!!」

● 朱凛さんの本当の父親は、志村けんです!



http://u-maker.com/60926.htmlより




うーん。志村けんさんが父親なのは嬉しいですね(>_<)
しかし、「時と場合により受けにも攻めにもなります。」ってところが・・・www
ある意味、凄いww

朱凛は占いとかやると、かなりの確率で「リーダー」って書かれるんだが、まさかココにも・・・。
それなら、攻めで良いじゃんwww

朱凛の優しさが解る結果だったんで、よしとしますかー←
「おっとり」なんて言葉見えないもん!!








追記よりコメレスです。 莉音>>ネタ帳あるよ(*^_^*)
      なんか、芸人みたいな響きだけど・・・・。
      お笑いは嫌いじゃないがwww

      えぇー長編かよーww
      まずは、短編で萌えを補給してww

      でも、先に出来るのはゴンちゃんだが←

      そぅいえば、ハルヒのコスプリ可愛かったよ!!
      貰うのが楽しみ(>_<)げへへ・・
      ちなみに、げへへ・・・って笑うのは友人のマネだよ。
      朱凛が、そんな笑いするわきゃないwwww
200・200.gif