月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

(゜o゜)

site開通に目途がついたんで、top変えました。


莉音がsite開通したので、ちょっと焦りましたが・・・。


6月下旬くらいに開通出来るかと思います。







そして、莉音に私信です。

莉音が言ってた設定って、朱凛のネタ帳(携帯)にあったさ(^O^)/

きゃっv朱凛達繋がっているのねv←

でも、ソレ短編です・・・・・。

莉音がこの記事読んだら、ココにコメお願いします。

最近、朱凛の携帯の電池直ぐ消耗するんだよね・・・・・。

だから、メールくれても電源切れてる可能性があるので・・・・。

何て、使えん携帯と朱凛なんだ!?ってクレームは締め切りました(笑)











5.27    朱凛
200・200.gif