月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

(*^_^*)

どうも、数々のreborn!キャラ占いで、雲雀さんが出ない朱凛です。




リボーンキャラ占い。(5/6より)

朱凛さんへリボーンキャラから告白…
今日は獄寺君と日直。
帰りの仕事やっと終わったーっておい。
獄寺君にらんでますよ?
肩つかまれたーうわあぁ助けて「おい、朱凛。好きだ」!!!
告白だったんだ!
もう顔真っ赤だ獄寺君「はっ恥ずかしいこと言わせんじゃねーよ! …ちくしょー」
うわぁっ、抱きしめてきたよ!!
「…悪ぃけど、お前は10代目にも野球バカにも くれてやるつもりはねーから」




家庭教師ヒットマンリボーン!キャラ占い!(5/7より)

2009年5月7日の朱凛さんは獄寺隼人です
朱凛さんは獄寺に似ています。
失敗があったら自分のせいだと思ってしまうけどそれを深追いしないですぐに立ち直り頑張ろうと決心する人ですだから失敗をおそれず何事もチャレンジしてみましょう



リボーンキャラ どうなぐさめてほしいか占い(5/8より)

朱凛へリボーンキャラからなぐさめ…
獄寺君とものすごいケンカしました。
えぇい獄寺君なんかもう知らない!!
と、ひどいことを言ってしまい、獄寺君はナチュラルにショックを受け、あなたも泣き出してしまいました…
で、獄寺君はあなたが泣いているのに気づき焦り始めました。
「…朱凛!?わ、悪い、そんなに嫌だったか!? 悪かった!!もう…お、お前を傷付けたりしねーから…!!!」
で、突然真っ赤になる獄寺君。
「な、泣き顔…オレ以外の奴に見せんなよ」で、ちょっと痛いぐらいの力で抱きしめてきた。








ご覧のとおり、獄寺一色www
唯一違ったのが、これ。

☆★家庭教師ヒットマンREBORN!波動占い(5/9より)

朱凛さんの中に流れている波動は晴れの波動・霧の波動です☆

――――――明るく大空を照らす日輪――――――

――――――実態のつかめぬ幻影――――――

金 運: ★★★☆☆
恋愛運: ★★★★☆
健康運: ★★★☆☆
全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム
豆乳ケーキ

ラッキーカラー
からちゃ

ラッキーナンバー
9

ラッキーアルファベット
W

ラッキー方角
南 - この方角に福があるはずです





もう、これは呪われているとしか・・・
単に、見放されているのかもしれませんが・・・

久々に、今日もやってみました。
だって、雲雀さんが来るかもしれないじゃないwww
淡い期待を胸にww




朱凛さんのREBORN!キャラは獄寺 隼人です☆★
不器用な所はありますが、 一途でとても魅力のある人です。
頭がとてもいいです。
獄寺「十代目に手を出す奴は許さねぇ!    果てろ!!」
☆★家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクター占い★☆ | 占い




あれ?



追記よりコメレスです。 奈都さん>>こんにちは(^O^)/

        朱凛は海が近くにあっても、滅多に散歩しません・・・。
        勿体無い話ですけどねww
        近くにあるものって意外と見落としますよね。
        夏になったら、友人を誘って地元を観光してみますね。
        人力車の勧誘を悉く、無視して頑張ります。
        人力車がタクシーと同じ料金なら、タクシーをつかいますよ
        朱凛はww

        あっ、ちなみに朱凛の部屋から海見れます☆
        だから、散歩しないのでしょうか・・・?

        いえいえ。
        見ないと解りませんから。
        朱凛が躊躇った気持ちが伝わったと思います。
        あんな、ニャンコ先生持って海に行けませんww

        本当ですよね、豪華な全サですこと・・・。
        まぁ、付録にDVDが付く世の中ですからね。
        進化しましたよね(^^♪

        ちなみに、全サDVDにキャスト座談会が付いています。
        神谷さんが出るんじゃないでしょうか?
        主人公ですし☆

        あっ!?先月号買ったので詳しく書いてあるかも・・・・ごそごそ

        えっとー
        「アニメのメインキャスト陣が一堂に集結!!
         ここでしか見れない、アニメの裏側が見れちゃいます
         和気あいあいのなごやかトーク
         夏目クイズで波乱が・・・・・!!??
         果たして、罰ゲームを受けるのは!?」
        って書いてあります。

        あと、
        『黒ニャンコ奉納イベント特別映像』も収録されてるみたいです
        役に立つ情報かは不明ですが・・・。

        夏目のCDは蛍のあとにも出たんですよ。
        合計3つです。
        えっとー、蛍以外ですと
        屋台の話と名取ファンの妖怪の話です。
200・200.gif