月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

美味っ!!

最近のうどんって変ったの多いと思う朱凛です

これも その中の1つ!!

柚子うどん。

高知県馬路村の柚子使用☆



高知県では 柚子うどんってメジャーなんですかね?



食べると ほんのり柚子の味がして美味しい☆

つけ麺として食べた方が 柚子うどんの味が引立ちます!!

因みに 食べるまで朱凛の母ちゃんと 本当に柚子の味するのか議論してました…

朱凛が賛成派で 母ちゃんが否定派。

奴は[見た目だけ(つまり色だけ)だろう!!]と。

対する朱凛は[否、味も付いてるねっ!!だって粉末使ってるって書いてるもん]と反撃。


最終的にお互い化学物質なめんなよ!?と道それましたww

だって粉だけで 色んな味造れますからね☆

粉の魔術師って呼ばれるオジサンいますからね☆

因みに身体に影響ないって言ってるんですが 朱凛にとって影響出まくりです…

なんだ!?この斑点は!?と未知との遭遇

身体は正直なんですね…


あっ 道それましたが とにかく美味しいうどんです!!

化学物質入って無い所が良いです☆



あっ 因みに友人に 朱凛は化学物質(人為的な物)を食べると反応するんだょねー(^-^;)鼻血とか出るし…。と言ったら『人間探知機だね♪』と笑顔で言われました。

きゃっv近未来的v

別に嬉しくない仇名だと思います←
200・200.gif