月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

o(`▽´)o

どぅも、久々に友人と遊んで少し疲れた朱凛です。
アレですか?
もしかして、歳というやつですか?
因みに、昨日寝たのは深夜2時30分。
(まぁ、昨日じゃなく今日って言った方が正しいのかも知れないですね。)
で、起きたのが8時。
ね、眠い。
眠いょ。
 
日頃の疲れで、中々起きにくい休日が続いてましたが、今日は友人と約束してたので、(嫌々)起きた朱凛です
偉いじゃないですかーww
 
因みに前日、友人に
『やべっ。明日起きれないかも知れないww』とか
『朱凛が起きてから、待ち合わせ時間決めよう?』とか
散々、我が儘言ってたんですが、
『おまっ。待ち合わせ時間決めないと、こっちが起きれんわ!!(○`ε´○)』
と、電話越しで起こられたので
『なんだか、起きれる気がするぅ〜』と、適当な事言ったんですよねww
勿論、
『おまっ。マジで大丈夫か!?ちゃんと起きれるのか!?』と言われました。
『大丈夫だょ。やれば出来る子だもん!!』
と、根拠ない自信に満ちた台詞を言ったので、今朝。
『朱凛、起きたか?』
と、Mail着ましたww
そんなに心配だったんかいっ(笑)
まぁ、直ぐに
『起きてるょー』
って返しました☆
 
敢えて、
『起きた』
と、書かなかったのは
ちょっとした見栄です(笑)
 
そんな訳で、待ち合わせ場所のバス(車内)に向かいましたが、
外寒い。
It's kind of cold.
雪降っていないだけマシだったんですが、バス中々来ないので、苛々がさらに募りました。
寒いと機嫌悪くなりますよね?(笑)
あと、眠い時と空腹の時(笑)
それって気のせいですかね?
アハハ(´∀`)
 
待ち時間はずっと携帯ちょしてたんで、指がかじかんでしまいました。
悲しい結果ですね。
しかも、車内なまら混んでて座れなかったですし・・・
くそっ!!
 
なんですかね?
毎回、そんな感じなんですよね?
 
目的地に到着して、映画始まるまで時間あるから、ぶらぶらするか?
といぅノリで
朱凛の朝ごはんとおやつを買いに行ったんですが
何せ、眠いので変なテンションで。
まずは銀魂のカードをチェックだww
とか、ほざいて向かいましたら、本当にカードガムあって、
『高杉当てるからっww』
と、サイコメトラーエイジっぽくやってたのは朱凛です
痛いな・・・(笑)
そっとしといてやって下さい(笑)
 
適当に選んだ(えっ?)3枚のカードガムを持ちながら、
『珈琲飲まなきゃ映画館で寝そう・・・。朱凛にCaffeinを!!』
と、言いながら飲み物を漁ってました。
そして、友人になんのパンがお勧め?
と、ききながら全く無視した商品を選んだのも朱凛です(笑)
だって、味どぅ?
って聞いたら、そんなに美味しくはないね。
って即答されましたからね。
そんなもん、喰えるかー!!と思ったらので、奴の意見を無視しました。
因み奴は『ビニール袋に入ったパンなんて、皆一緒だwwそんな、美味しいもんじゃねーだろぅ(笑)』って捨て台詞吐きましたからねww
きゃっww潔いww(違っ)
 
あと、ついでにシュークリームも買って朝ごはんばっちりだったんですが、甘いパン+シュークリームはキツカッタ・・・
しょっぱいのが食べたいと思いましたww
 
因みにカードはご覧の通りです。
高杉を見事当てたので、思いっきり友人に自慢しました( ̄▽ ̄)
そしたら、奴は興味がないみたいで反応が薄っ。
おまっ銀魂馬鹿にすんなょww
 
まだ映画始まるまで時間に余裕あったので、ガチャガチャ巡りをしたんですょー
軽く千円使いました。
↑は一部の戦利品です。
神威が一発で当たった朱凛は調子に乗って、もぅ1回やったら 新八が当たりました・・・。
どっちかと言うなら、銀時の方が良かったかな?
と、上目線で友人に話しましたら
『んなぁもん、当たり前じゃ!!』と一言言われました。
『そぅですね。
でも、ランダムに喋るみたいだから、得じゃないかな?』
『そんな見方もあるがな。』
おまっ何様だww
 
因みに友人はヱヴァのガチャガチャやって、一発でカヲル君を当てたんで、調子に乗ってもぅ一回やったらペンペンが出ました。
その瞬間、いらねぇーwwって言ってました(笑)
 
まぁ、朱凛は欲しいものが、たいてい1回で出てきたんで満足です。
 
因みに、映画は『のだめ』を観ました
 
では、このへんで。
明日は、隣町に行きます。
アニメイトに行けたら良いなあって思います。
200・200.gif