月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

どぅも

13日から3連休なんですが、その間にシフト出る様な気がする朱凛ですww
ねぇ、休みの日に会社に行ってシフト貰えってこと?
ねぇ、そぅなの?
どぅなのょ?
って感じです・・・
あー。
シフト明日出ないかなー?
出ないかなー?
出ないかなー?
休日会社に行きたくないですょね、普通。
シフト取りに行って帰るなんて、
心の底から面倒です(笑)
皆さんは、どぅです?

因みに、明日は14時出勤何ですが、
朝に変更しそぅなフラグが立ってますww
アハハ・・・(´∀`)
笑えない。
笑えない冗談だ。
くそっ。

さて、
休み時間も
そろそろ終るので
今日はこのへんで。

久々に連日blog upです。
200・200.gif