月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

こんばんは

3日間14時出勤だと思ったら12時出勤に変わってた朱凛です。
こんばんは(^-^*)/
またですね(笑)

最近、物凄くアニメイトに行きたい衝動に駆られてるんですが、これって鯉?
あっ間違えた。
恋?(笑)
多分、単純にアニメグッズを漁りたいだけだと思うんですよねww
あと、雑誌も欲しい!!
ニャンコ先生の付録が欲しい!!
単純にそれだけなんです。
だが、交通費が・・・。
隣町にアニメイト・・・。
何故、隣町なんだー(泣)

さて、話は変わりますが
先月くらいから、会社のblogさぼってます(笑)
なので、自分のblogup率上がってる筈なんですが、
全くその兆しないですよねー
それは多分、
忙しいからww
お正月は死ぬかと思いましたww
あと、
卓持ちにもなってハラハラww
そんな毎日でふ。
では。
200・200.gif