月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

嬉しいょ

今日、ケーキ貰いました
 
バレンタインのお返しらしいです☆
 
でも、朱凛はチョコ上げてないといぅー
 
でも、貰いました( ̄▽ ̄〃)
 
ちなみに手作りです
 
さすが、厨房スタッフですね
 
朱凛には真似が出来ないww
 
御味は勿論、文句なしです
 
 
 
 
ここだけですが、レストランスタッフとフロントスタッフとケーキが違います
 
これって差別?(笑)
 
でも、朱凛はおこぼれ貰いました( ̄▽ ̄〃)
 
5種類くらい食べた気がします(笑)
 
それって、体重に加算されますね
 
そぅやって、デブって・・・
200・200.gif