月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

こんばんは。そして、お久しぶりです

リアタイで更新するとかほざいてましたが、全くといって良い程更新しませんでしたね・・・。
それは、きのせいじゃないですね
確信犯と言っても・・・ww

いやー、誕生日に思い切って復活しょうと思ったんですが、携帯の電池切れてて・・・
やる気を失ったといぅー
はぁー。
駄目な大人ですねー
全く・・・

行方不明の間は、なんか、色々ありまして疲れましたょ(┰_┰)
軽く鬱になりかけてました(笑)
笑えないけど、今なら笑える
そんな日になりたいですね
あっ願望がww
まぁ、悪いことばかりじゃないんですよ!!

朱凛が大嫌いだったドSの上司を克服出来ました
いやー、奴の顔を見るだけで、ニキビが出て痒くなった日々にさよなら(゜-^*)/~
奴がクビとかぁ消えたとかぁ
そんな理由じゃないんですが、克服しました
正しくは、免疫がついたと言うんでしょうか??
まぁ、今となっては懐いている朱凛です
そしたら、向こうも敵な感じがしなくなりました
といぅか、味方に(笑)
でも、恋とかぁ、愛とかぁ、そんな気持ちは死んでも産まれないと思います!!
断言できますね
ぅん。

今までは、奴が毎回
朱凛は俺の事大嫌いなんだべ??
と毎回聞いてきましたが、最近は聞いて来ないので助かってます
だって、
やべっ!?どぅしてばれた!?
と心の中枢で動揺してましたからね

最近はお互い
うひょひょーい
とか言ってる仲になりました

しかしながら、違う人が嫌いになりそぅですねー
あのドS上司の方がなれてきたら良い人ですが、ちょっとついて行けそうにない上司が・・・

なんやかんやで、ドSの方は部下を守ってくれますが、マネージャーは部下を踏みにじります・・・
あんた、それでも上司か!?
って思う行動がありまして・・・

まぁー、へっぽこの下っ端の朱凛が言えた義理じゃないんですが、違う人がマネージャーだったら何か変わってたかなぁ??
と思わないでもない感じです

ここで愚痴っても仕方がないので、ここらへんにしておきますね。

誰の為でもなく自分の為に今の仕事を頑張ろうと思うので、今日からまた復活します。

200・200.gif