月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

コメレス。

そういえば、リアタイにも書きましたが先日、仕事終わったんでバスに乗って帰ろうと思ったんですよー
なので、某上司が「えぇ〜。寂しいからいて〜」と言われても無視して、一人で自力で帰ってやるんだから!!
的な感じだったんですよ。
まぁ、実際は寂しいんで、フロントの人を誘ったんですが、
皆さん21時過ぎに帰るとおっしゃります・・・。
そんな、待ってられるか!!
と、思い いざ、バス停へ。

夕焼けが綺麗な海を目じりに時刻表を見る朱凛。
なんと、そこにはついさっき出発したであろうバス時刻が・・・・
Oh!!My Got!!
行けば、バスあるよ的なノリできた朱凛。
なんて、命しらずな・・・・。
まぁ、中学ん時のバス通学も今と同じノリでしたけどね。
うふふ・・・。
変わらない・・・。
そんな、お馬鹿な大人です。

自虐も置いといて、
ようは何分待つかですよ。
約25分。
物凄い暇と空腹が一度に集ってくるのと、
この寒空・・・・。

夜の海って不気味
なので、暇だから写メ撮ろう(^O^)/
は止めました
なんか、写ったら嫌ですし・・・。

それでも、暇なので
フラフラ歩いてました(笑)
多分、はたからみたら怪しい人か寂しい人。
でも、否定出来ない。

中学時代は多少寒くても平気でしたが、今は無理って事に気付きました。
それって、なんか悲しいですよね。



追記よりコメレスです。 奈都さん>>こんばんは。お久しぶりです(>_<)
        返事遅くなってごめんなさい
        なんや、かんや、色々な事があって・・・・
        無事、復活しました。

        ご心配をお掛けしてすみません。
        嬉しい言葉ありがとうございます。

        おぉ!!無事届きましたかー
        それは何よりです(^O^)/
        最近、銀魂のカードを買っても中々、
        沖田氏が当たらない・・・。
        という、罠(?)にはまっております。
        土方が当たる確立がますます増えて・・・・。
        また、沖田氏当たったら送りますね。
200・200.gif