月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

なんだか難しいね、人生って

こんばんは(^-^*)/

今週、まさかの土日休日がありグダグダ生活をしてましたww
そして、本日も休みだったので、相変わらずのグダグダっぷりww

あれですよ!!
母ちゃん、せっかくの日曜だから寝かせてくれよ〜
的なノリです( ̄▽ ̄〃)

なので、寝すぎて頭痛いです☆(/ * o*)/

因みに明日から4連続勤務です
次の休みは月曜
それまで頑張りますp(*^-^*)q




以前、blogでドS上司とマネージャーの悪口書いてましたが今日は後者の悪口になりそぅです

嫌な方はスルーして下さい























今まではドS上司が大っ嫌いな朱凛でしたが今ではドS上司に懐いてる朱凛。
そんな話を以前した記憶があります

今回は、そのドS上司がマネージャーにキツイ一言を言われて落ち込んでしまい、泣いてしまったそぅです

その一言は『お前、何も仕事出来ないんだな・・・。』。

言葉って重いですよね

実際、ドS上司は、言葉通り仕事が出来ない人間じゃないんですょ

バーテンダーとか色々な資格持ってますしね

マネージャー補佐ですしね

部下を思いやったりしてますしね

何か、言葉で上手く説明出来ませんが、とにかくマネージャーが言った通り、仕事が出来ない人間じゃないんですょー

なのに、その一言は無いんじゃないかなー?
と思います

ウチのマネージャーは部下を護ろうとか、部下を自分で育てようとか、そんな気持ちは無いんじゃないかなー?
と思うんですよねー

まぁ、朱凛が偉そうな事言えないんですけどー

てか、明日朝っぱらからマネージャーと一緒に仕事何ですけどー

あぁー、気が重くなるね(┰_┰)


マネージャーが言った言葉にどんな意味があるのか解りませんが、今回みたいなのが続くとちょっと考えますよね

本当、何か嫌。







あっ。
ドS上司の事を一生懸命書いてますけど、好きになったとかじゃないです
それは、絶対無い

単純に可哀相になったんですよー
悔しいですよね
200・200.gif