月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

貰いました(≧∇≦)

どぅも。
眠気が取れない朱凛です。
こんばんは(^-^*)/
 
遅くなりましたが、この前奈都さんから頂いた素敵なプレゼントを紹介します
 
見てください!!
不二兄☆
萌えますよね(笑)
 
そぅいえば昔、不二塚にはまった時期があります( ̄ー ̄)
なので。
ほら、心眼で見ればタカさんが手塚に見える筈(ノ∀<*)
ねっ。(⌒^⌒)b
ほら、皆もレッツゴー!
 
って、無理だぁー。(/- -)/
 
タカさんが手塚にならねぇーorz
 
眼鏡ビューティ(手塚部長)にならねぇ・・・。
 
あっ。
先から手塚部長のことばっか書いてますね・・・。
 
手塚部長より不二兄の方が好きなのに・・・
 
珍しい開眼の不二兄もいるのに・・・
 
朱凛の馬鹿ぁっ!!
 
それに、不二兄を携帯に装備出来るモノまで頂いたのに。
 
不二兄を無視してごめんなさい。
奈都さん、ごめんなさい(>_<)
 
つい、腐れ話になって(;^_^A
 
最近、職場の同僚が腐れ話をしてくるので、朱凛まで汚染されてきてるんですよね(笑)
腐女子は卒業した筈なんですがww
振り返した分だけ、根強いんですかね?(;^_^A
しかも、同僚は3次元でBL変換してるので、かなり痛いですね(+_<)
それに便乗する朱凛も痛いと思います☆(/ * o*)/
腐れ度が一気に上昇中♪\(>∀<)/♪
うなぎ登り☆
 
そんなんで、良いのか?
朱凛の人生。
 
と、自問。
 
答えなんて解らない。
 
それが、我が人生。
 
とか、格好付けてますが、そんな格好良いもんじゃないですよね(゜∀゜;ノ)ノ
 
!Σ( ̄□ ̄;
また主題から脱線してしまった!?
 
なので、また何時か腐れ話について熱く語りますね
 
今回は不二兄について語ります!!
 
朱凛はぁ、 彼の腹黒っぽい所が好きです
 
なんでしょう?
 
打算的?
 
あの笑顔の奥の黒さがたまらんとです。
 
あっ。
方言間違えたww
 
とにかく、不二兄が好きです
 
なので、ありがたくストラップとして付けさせて頂きます☆
 
奈都さん、本当にありがとうございます。
 
来月中に沖田氏詰め合わせを贈れるよう頑張りますね。
 
もぅ。夜も遅いので、この辺で失礼します。
 
Good night.(v_v)zzz
200・200.gif