月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

(σ▽σ)!!

こんばんは。
朱凛です。
 
blog更新して無い日だけが、どんどん過ぎて行きます。
それって、神様の悪戯なんでしょうか?
否。
悪魔の囁き?
 
ミステリー。
 
単に朱凛がサボってるだけだろうが!?
とか、そぅいぅクレームはもぅ締め切ってます。
 
実を言うと、朱凛は中抜けと早番が続いて身も心も疲れてたんですょー
もぅ、歳ですね。
ピチピチの10代に戻りたいww
3日間寝なくても大丈夫だった、あの頃に帰りたい(┰_┰)
 
まぁ、10代の頃から不摂生だったのが原因じゃないの?と言われれば、否定出来ないんですがww
悲しい現実にこんにちは( ̄▽ ̄〃)
 
因みに今、会社の中です。
 
なので、眠いけど眠れない。
何、このプレイ!?(違ぇっ!!
 
 
そぅそぅ。
以前からblogにupしようと思ってた画像がありまして、すっかり忘れてたんですが、今upしますね
 
この前、食べましたパスタです。
あまりにも月日が経ちすぎてメニュー名忘れたと言いたいんですが、今月の出来事なので、うっすら覚えてる筈なのに覚えてない朱凛です
アレだ!!
本当は豚キムチパスタが食べたかったんだ(笑)
でもぉ、オシャレ感を出したくて、コレを頼んだんだ(=^・д・=)ノ゛
ただの見えっ張りとか言わないで下さい(笑)
頼んでから、バジルそんな好きじゃなかったな・・・
とか、思ってた可愛そうな子なんです。
あっ。もしかして、この場合の漢字って娘の方か?
って思ってる辺り痛いですよね☆(/ * o*)/
はぁー。
ちゃんとした大人になりたいです。
というか、自慢の出来る人間になりたいです( ̄ー ̄)
そんな願望を無駄に抱く朱凛です。
 
 
お次はデザートです
手前に描かれてるフォークが素敵ですよね。
 
因みに、これは覚えてます!!
ティラミスです。
メッチャ美味かった(o^〜^o)
200・200.gif