月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ちょっと・・・

どぅも、3日間連続中抜けになった朱凛です
皆さん、こんばんは
明日休みなんですが、
明後日も中抜け。
えっ。
中抜け連続じゃなかったよね、最初のシフト・・・
そんなことが、頭を過ぎります。



そぅいえば、明日バレンタインですね
なので、朱凛の職場もバレンタインにちなんだモノがあります
とぃぅか、因んで無いような気がする(笑)
多分、地元の雪あかりに因んでる気がする(笑)
まぁ、どちらでも良いや☆
そぅいぅ訳で、キャンドル制作とトンボ玉制作があります
楽しいのかなぁ?

まぁ、個人的にキャンドル制作はやってみたい♪
と思いますね

そろそろ
休み時間も終わるので
このへんで失礼しやす!!
200・200.gif