月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

( ̄∀ ̄)

どぅも。
最近、眠い日が続いてる朱凛です。
このままいけば、冬眠出来るんじゃないでしょうか??
季節外れの冬眠・・・
朱凛ならそれも可能に出来る!!
そんな日々をおくってます。

あぁー、眠いわww

以前、リアルタイムにも書きましたが、Geoに行って本を10冊借りました\(^ー^)/
読みたかった本を借りたら、BL、少年漫画、少女漫画の3ジャンルになりましたww

因みに、店員が男でチャラい感じの方だったのでBL Comicには気づかなかったと思います(笑)
にしても、Geoって何でチャラい感じの方が多く勤めてるんでしょうかね??
時給良いのか?←

そんな疑問を片手に今日、返却しに行きました
返却するまでが、忙しかったです
なぜなら、仕事してるから中々時間取れないので1週間で10冊とか無理だろう!?
と半ば逆ギレになりながら読んでました。
あとは、ソウルイーター良いね('▽')♪♪
黒執事良いね☆
近キョリ恋愛良いね♪
メイちゃんの執事、エロいね
純情ロマンチカもエロいねww

そんな感じで読んでいたので疲れました

時間が無いので職場の休憩室でたまにこっそり読んでました
そん時はぁ色んな人がくるので、かなりドキドキしましたが、エロい本じゃなかったので良かったと思います

脱線しますが、学生の頃朱凛はよく友人に
おまっwwまた官能小説読んでるww
と言ってました。

たまに、本当に官能小説読んでる奴がいたことに内心ビビった記憶があります

アレだょ!!
笑えない冗談だょ・・・

なんで、女子(おなご)がそげなもの・・・

まぁ、最近、少女漫画もエロいですしねww
青年漫画との違いはぼかししか無いですしね((えっ!?



たいしたことな無いですが、本題に戻ります

今日、Geoに行ったんですよー((そこからか!?(◎o◯;)
そしたら、入口に返却Boxがあったんで、ラッキーと思って入れたんですが
アレって大丈夫なんですかね??
と今になって不安にww

ちゃんと返却したことになってますかね?

チキンな朱凛は不安を両手両足に抱えてるんですょー

なので、やけ食い(ケーキ)してしまいましたww

苺タルトが可愛い(*^ω^*)
キュンとするかわゆさ☆
朱凛の心を離さないあの色合い
もぅ、君に夢中

そぅ思って食べると実は罠があるんですよね

綺麗な薔薇には刺がある

美人は冷たい

そんな感じで
愛しいあいつが憎い体脂肪に変わり
朱凛はぷにょぷにょになることでしょう

腹の肉が憎いぜ































さて、話は変わりますが
ベリーベリーストロベリー
という名の店が気になります

今度、朱凛と愉快な仲間達で食いに行きたいです
200・200.gif