月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

たまには愚痴を零してみたり

どぅも、6日に一度回ってくる会社のblogが面倒だと思う朱凛です
何、この強制参加Program?
マジ、やめて(┰_┰)
と毎回思います(@_@;)

はぁー
しかも、ランチに向けて変なチラシ作らなきゃいけないみたいで、そっちにもコメント書かなきゃいけないみたいなんですよねー

もぅやめてよね
面倒なんだからー

そして、今日
朝食のスタッフ3人しかいないので、
全力で裏頑張りました(@>ω<)ノ★゛

なので、今ふたふたです(;^_^A

しかも今日中抜け・・・

もしかしたら、Upになってるかも♪といぅ淡い期待を胸に6時勤務に向かったら、希望なんて吹っ飛びました(>_<。)
中抜け変わらないww
朱凛以外の方がUpになってたって気にしない

そして、今物凄く眠い

このblogとリアルタイムで何度、疲れたと眠いを連呼してるんでしょうか?

今日は本当に眠い。

マジやばい…(゜_゜……

中抜けで起きれる自信が無いww
200・200.gif