月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

コメレス。

こんばんは(^O^)/

朱凛です。

今日は休みだったので、友人と出かけました。

二人とも、服装のチョイスミスで寒かったです。

因みに、外の気温−0.6度。

朱凛と友人、スカート。

マジ、寒ぃー。

マジ、トイレ行きたいー。

そんな、一日でした。


さて、久々に占いをやったので
載せておきます。

「REBORN!占い」

結果。
朱凛さんはディーノ と相性がピッタリです!
● あなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。そんなあなたにはディーノがピッタリ。
相手を分かり合える良い友達になれそうです。
あなたは人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。
また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。
どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。
恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみてください。

●ディーノから一言
「お前良い奴だな!これから仲良くしようぜ!」
●ラッキーカラー
 白
●あなたの前世
 ハチ公

● 朱凛さんの金運最高デーは、8月8日です!


前世とかうけるww










追記にコメレスです。 奈都さん>>こんばんは(^O^)/

        えぇ。
        偶々ですけど、一発で沖田氏当たって良かったです。
        そして、奈都さんに喜んで頂けるので、嬉しいです(^・^)

        本当ですか?ww
        そんなに、ニャンコ先生欲しいんですかね(笑)
        そういえば、今LaLaでニャンコ先生のお弁当箱の応募者全員サービスやってますね。
        来月はニャンコ先生のマグカップの全サ。
        ニャンコ先生のグッズがいっぱいですね(>_<)
        お弁当箱は会社に持って行くと周りに痛い目で見られそうなので、
        使い道が少ないですね(笑)

        ポニョ良いですよねー(*^_^*)
        
      
200・200.gif