月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

(○_○)

どぅも。
今日、16時に帰る気満々だったんですけど、急に中抜けに変わってたので、物凄い残念な気持ちでいっぱいになった朱凛です。
はぁ。
そぅいえば、今日会社のblogアクセスランキング見たんですけど、朱凛載ってた。
えぇー(°□°;)
何で検索エンジンとかでヒットしたんだろう?
と思ったら、
Dr.パルナサスの鏡のことを書いたんで、多分ソレでヒットした?
と思い当たる所がありました( ̄▽ ̄〃)

それにタイトルが冬イベントww
それに釣られたんですかね?




ところで、話変わりますが
今日、卓持ちです

21卓に外人がいて、さっぱり日本語が通じないです。

めっちゃ、貧相な英語を屈指してます



















なんか疲れたので
昨日写メ撮ったものは後日upしときますね

てか、明日も中抜け(┰_┰)
元々、14時出勤だったんですけど
神様の悪戯といぅ奴で
何故か中抜けにー(°□°;)

否。
理由は解るんですけどね。
人員不足って(笑)

もぅ休憩時間終わるので
このへんで
200・200.gif