月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより11月号

昨日、ルピシアだよりが届いたので予告通り、ご紹介させて頂きます

今月号にはクリスマスに因んだお茶とお歳暮に役立てるお茶の特集、
そして忘れちゃダメなのが2014年の冬福袋です。

先日、ブログで紹介したので余り語りませんが・・・・・・・。

やはり、オマケがチープになった感が否めません

夏のオマケが良かったな・・・。

まぁ、ぼやいても仕方がないので、一期一会の紹介をさせて頂きます。

オレンジ&ジンジャー・・・オレンジが爽やかに香る紅茶にドライジンジャーをブレンド
オレンジピールマリーゴールドが見た目にも華やかです。
アイスティー、ミルクティーにもおすすめ。


抹茶きらら玄米茶・・・抹茶の鮮やかな緑色が美しい【抹茶きらら玄米茶】。
銘柄米「きらら」に香ばしさを増すもち米をブレンドし、昔風の直火釜で炒り上げました。
さらに石臼で挽いた抹茶を加え、風味豊かに仕上げています。ほのかな甘みをお楽しみください。


今月からパッケージのデザインが変わり、お茶の袋に入れ方等記載されています。

なので、使いやすくなりました。
200・200.gif