月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

カボチャプリン♪

もうすぐHalloweenですね
 
TVのCMでもHalloweenネタやってますし、お菓子もHalloweenグッズ多い季節です(@>ω<)ノ★゛
 
朱凜もHalloween好きなので、色々見ちゃいます(>艸<*)
 
ワクワクしますよね*1
 
そんなワケで今回、『メグミルクのカボチャプリン』を買いました
 
ご覧の通りHalloweenに因んだ商品です
 
4つ入りのプリンで、1つ1つ違うデザインのラベルが描かれているので、お子様から大人(主に女子)に人気がありそうな商品です
 
朱凜もそのデザイン性に惹かれて買っちゃった(笑)
 
カボチャプリンを食べたかったのもあるけど、デザインとかも考慮しちゃいませんかね
 
食べてみた感想は美味しいプリン。しかし、南瓜の味がもう少し欲しかった……。
 
それがちょっと残念です(/_;)
 
それ以外は食感も良く、流石メグミルクw(°□°)wと、脱帽するくらいです。
 
因みに朱凜の好きなプリンの大手のメーカーはメグミルクと保証牛乳です。
 
最近、保証牛乳のプリンを見かけないのが、残念です。
 
高校時代は学校帰りにプリンを買って食べていましたが、今は頻度が減っているので、プリンに詳しくありませんm(._.)m
 
それがネックですね……。
 
最近はカップアイス派になった朱凜です(笑)
 
ではまた。
 
次回はルピシアだよりを書きます(-^〇^-)

*1:o(^-^)o

200・200.gif