月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより12月号

先日、身内に不幸がありました。

突然のことで、驚きを隠せません。

今月は色々忙しいく、ブログの更新が滞り、申し訳ないです。

49日が過ぎるまで、忙しいと思われるので、ブログの更新停滞する可能性大です。



そんな中、ルピシアだより12月号をご紹介させて頂きます。

今月は先月に続いてクリスマス特集と日本茶
そして年末年始の贈り物、福袋です。

福袋を買いたいけど、買えんな・・・。

夏の福袋まだ消費してなくて、賞味期限に追いかけられそう・・・。

だが、弔問客が来るので良い感じになくなるかも。

福袋に入っていた「名間金萱 冬摘み」を有難く、使ってます。

美味しいので、なくなったら買うリストに入ってます。

今月の一期一会は「ディクサム・ブロークン」と「セタトワ」です。

紅茶と烏龍茶なので、美味しく頂きます。
200・200.gif