月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

柚子

以前ルピシアにて購入した柚子



シーズン限定。
毎年気になっていて今年ついに購入。
売り切れるのが早いので、今年は早めに買いに行きました( *´艸`)

柚子をきゅっと搾ったときの新鮮でみずみずしい香りが、日本茶の味わいを引き立てています。すっきりした後味が、気分をリフレッシュしてくれるお茶。(公式より)

朱凛は柑橘類のフレーバーが好きです。
中でも柚子は高級感のあるイメージ。
どんな感じかな
と、超期待(笑)

開封すると、柚子の香りがグゥーンとします。
これは楽しみ!!
水出しにしました。
淡い色の御茶色です。
茶の味わいを殺すことなく柚子の香りがして飲みやすい。
通年で販売しているグレープフルーツの緑茶好きだったのですが、柚子のが断トツで好きになりました。
通年で飲みたい!!
って思う味わいです。

一緒に買ったのはいもくりかぼ茶
毎年購入している商品です。
なので、感想は割愛します。
200・200.gif