月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ブラックカラントとアップルシナモン

以前、ジミーにて「ブラックカラント」と「アップルシナモン」のフレーバードティー
購入しました〜
キューブ型がキュートだったのと、珍しいなぁと、思って購入。
お値段も手ごろで良かった(笑)



開封すると、個別包装になっていて、驚き(笑)
安かったので、纏めた感じかな?と、勝手に思ってました。

水出しにして飲んでいます。

ブラックカラントは癖のある感じになっていて、
始め驚きます(笑)
でも、段々と慣れてきたら美味しく飲めるので、ラッキー。
ベリー系のフレーバーだと思うんだけど、
どう表現すれば良いんだろう・・・。
少しだけブルーベリーに似ているんだけど、
ブルーベリーより香が強くて野生の感じがするフレーバーです。

アップルシナモンは無難な感じ。
想像の出来る範囲の感じです。
購入した際に在庫少なかったので、人気なんだろうな・・・と、
思って購入。

他にも種類があったけど、この2種類のみ購入しました。
200・200.gif