月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより 1月号

今かな今かな?
と、待ちながらDMが届きました(*´ω`*)
年末です。

今月はお寿司に合うお茶特集。
フランス店で実施したイベント内容も掲載。
フランスのイベントってなんかオシャレ!!
日本でもやってくれたら嬉しい。

もう、2017年の御茶の祭典の案内も載ってました!!
今年は会員限定のイベント。
会員でないと入れません。
どんな内容になるかな

ダージリンオータムの販売や季節限定のとちおとめの案内もありました。

福袋はオンライン販売は終了。
あとはお店限定での販売。
気になる方はお店でチェック。

今月の一期一会は
フレーバー・・・クッキー、バースデイ
バラエティー・・・クッキー、おまえさま
ノンフレ・・・おまえさま、キリマンジャロ

次回はお茶と落語が特集です。
200・200.gif