月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

モラタメさんから
サントリー酒類
サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット
をモラいました
ありがとうございます。



プレモルだから凄く嬉しい!!

このラベルはいつものだけど、反対側はナント!!



干支のラベル
味わいのある絵柄。
限定ラベル缶です。

早速、飲んでみました。



香るエールはフルーティーなビールなので、生ハムサラダと一緒に頂きました(*´ω`*)
ビールの苦味がほとんど無いので、前菜に合うかな?
と、思って作ったら、美味しかった!!
ビール苦手な方にお勧めのビール。
香りが本当に豊なので、女性向きのビールです。



次に飲んだのはザ・プレミアム・モルツ
アクアパッツァと一緒に頂きました
ビールのコクが深くて美味しい!!
メイン料理に合います。



熱々のアクアパッツァ
美味しい!!
ビールに合う!!



最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにサントリー酒類さん本当にありがとうございました。




200・200.gif