月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ハイパーシャープライナーR BK-1

リニューアルしたメイベリンニューヨークさん
ハイパーシャープライナーR BK-1
第2広報室さんから頂きました(*´ω`*)
ありがとうございます



ハイパーシャープライナーR BK-1
\1200(税抜き)

漆黒ブラック
ソフトブラック
ナチュラルブラウン
全3色

今回は漆黒ブラックをご紹介します。



ハイパーシャープライナーR BK-1
0.01mmの超極細ラインを引く事が可能。
私は普段、ナチュラルメイクをしているので、細いラインを引く事が多いです。
アイライナーは控えめなのが好き。
ハイパーシャープライナーR BK-1は極細から太目までの自分好みのサイズでアイラインを引く事が可能です。
ファッションと同じで、その日の気分で目元のアイラインを変えてみるのも良いかも。
主に目じりだけでも気分で変えたり出来るアイライナーです。
印象も変わるので面白い( *´艸`)
休日の日でも試してみるのも良いですよね。



ハイパーシャープライナーR BK-1は筆のコシがしっかりしているので、安定感があります。
手振れ防止にもなっているので、安心してラインを引く事が出来ます。
理想のラインが思いのまま。
これは嬉しい( *´艸`)



早速、ハイパーシャープライナーR BK-1を使ってみました
すぐに乾燥するのはリキッドなのに凄い
アイラナーを使ったあと触っても滲まないのは良いよね。

そして、水や汗・涙に強いのに簡単にオフできるフィルムタイプ。
これは嬉しい。
大抵、落ち難い・滲み難いメイクってメイクOFFが面倒。
そんなイメージ。
実際、洗顔料だけで、簡単にハイパーシャープライナーR BK-1を落とす事が出来ました。
発色も良いし、手頃なお値段
お気に入りのアイライナーです。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びにメイベリンニューヨークさん本当にありがとうございました。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif

200・200.gif