月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ5

第2広報室さん経由にて日華化学株式会社さん
ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタを特別定価にて購入出来ました
ありがとうございます。



今回はウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ5をご紹介します
容量・本体価格
95g・1,800円
やんわりパーマ
ショート〜ロング
フローラルフルーティの香り


ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ5は可愛らしいデザインのパッケージ。
アリスっぽくって好きです。



箱から出すとこんな感じです。
紙のケースがカワ(・∀・)イイ!!ので、インテリアとして部屋に飾るのも素敵ですね



ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ5はカスタードクリームみたいなテクスチャー。
ワックスでもない、ミルクでもない、新テクスチャー「ヘアカスタ」と説明書きがあった通り、新感覚です。
プッシュタイプなので、使いやすい

早速、使ってみました(*´ω`*)
手のひらで馴染ませてから使ったのですが、その間良い香り
整髪料って馴染みにくい香りのとか・・・マイナスの多いイメージだったのですが、ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ5はそんな事が無いので、安心
香りもkeep出来て、髪型も長時間keep出来ます
長時間keep出来るのって、硬いイメージとか髪に負担かかるかな
って思うかも。
しかし、ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ5は極々自然な仕上がり
なので、気合入っているなぁ!!
とか思われにくいです。
仕事後に遊びに行く際、ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ5を使うと良い感じになりました。
良い香りにもなっているので、お勧めです。

今回はやんわりタイプを紹介しましたが、他にも種類豊富にあります。
自分好みのスタイリング剤が見つかるのは有難い!!
男女兼用で使えるのも嬉しいです。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに日華化学株式会社さん本当にありがとうございました。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif

200・200.gif